
 

結果発表です!

お待たせいたしました!

応募してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

抽選は、紙にお名前を書いて、賞品ごとに抽選しました。

まずは写真立て☆
画像 116

10名サマの中から当選されたのは画像 117

ツヅキさまです☆おめでとうございます☆

ストラップです☆
7名さまの応募がありました☆
画像 118

当選されたのは画像 119

パピヨンさまです☆

送付先をメールフォームより教えてくださいね☆
喜んでいただけることを祈ってます。。。

またいつか、万ヒットしたらやりたいです。そのときはもっとスキルアップしてる予定です☆

そのときは是非よろしくお願いします☆



 

処女作

この前作ってみたミニミニキウイです☆

5ミリくらいかな

画像 112

細く作ったうすミドリの棒をスライス

画像 113

白の絵の具を爪楊枝でつんつんつけて、細いボールペンで種を書きました~

キウイに見えますか??

これを使ってレジンでゼリーを作りたいと思います☆

ランキング参加してます☆よかったrポチっとクリックしてください!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


 

やっと再開

全然粘土触れなくて記事も書けず。。。

覗いてくれたみなさんすいませんっっっ

昨日は少しですが粘土をここねこねしたので載せます☆

画像 111


なんでしょう

この前食べたケーキ屋さんのムースがかわいかったので作りたくて。

まだ途中なので完成したらまた載せます☆

でも、やっぱり粘土だとプルプルした感じ出すのってむずかしいのでしょうか?

やっぱりレジンですかね~

早くレジン使ってみたいです。

しばらく色々忙しくて粘土の時間があまりないかもしれませんががんばってアップしてくのでこれからも覗いてくださいね!!

ランキングぽちお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 

お待たせいたしました!!!!

ここ数日、犬の病気や怪我や入院手術、車をぶつけられたりとびっくりするくらい色々あってなかなか更新できませんでした

とりあえず、応募してくださった方たちのお名前を載せさせていただきます!
もしも応募したのにないよって方がいらっしゃいましたらメール、コメから教えてください!!

写真立て☆
piyoritanさま☆ANNさま☆ayaさま☆しむさま☆ちびさま☆ツヅキさま☆ありぃさま☆CHIHARUさま☆さやさま☆苺姫さま☆
以上10名さま

ストラップ☆
さらさま☆ネコさま☆ウサコさま☆パピヨンさま☆ゆいさま☆AYAさま☆もこさま☆
以上7名さま

合計で17名もの方が応募してくださって、本当に本当に嬉しいです!!

とりあえず、確認していただいて3日くらいのうちに抽選させていただいて、発表させていただきます☆

とりあえず色々と落ち着いたので明日(今日?)にでも粘土関係の記事をあっぷしたいと思います!!

本当にありがとうございました~!!!

更新していない間も覗いてくださったみなさまありがとうございます!

今日もポチポお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

いちごフレーク

まだ粘土を触り始めて間もない私のプレゼント企画。
こんなに色んな人が応募してくれるなんて感激です!!
ありがとうございます~!!


さて。昨日は粘土を買いに行きました。
好奇心で買ってみたパンド。おなじみグレース&コスモス
画像 102


最近皆さんの作品を見てて、ミニチュアにも興味がわいてきて。
少しずつでもがんばろうかなーって思ってます。

とりあえず今日はいちgフレークの作り方を☆
まず粘土を濃い目に着色します。
画像 103

もっと赤っぽくてもいいくらいです。
それを爪楊枝でぽろぽろさせます
画像 105


まぁ。。。これで完成なんですけどね。
画像 106

こんな感じの果肉入り的 アイスもつくれます。
チョコ色にしたり、色々と応用できますよ☆
ただ少しにしないと疲れます。。。ひたすらぽろぽろぽろぽろ。。。なので。。。笑


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 
プロフィール

まーりぃ☆

Author:まーりぃ☆
最近始めたスイーツデコ。。。はまってます☆

オシャレが大好き☆

自分が好きなコトはあきるまでトコトン☆

作品についての質問とかなんでもコメントしてくださいね!!

よろしくです☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
メールはコチラから☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

